帯広・十勝の情報誌【月刊しゅん】 > TOPICS > 車イスでの来店も歓迎! > 窓からの景色を楽しみながら素敵なランチの時間を

TOPICS月刊しゅんスタッフによるWEB専用コンテンツ。十勝がもっと好きになる情報満載!

窓からの景色を楽しみながら素敵なランチの時間を

外出したくても情報が少なくて困っているみなさん、ちょっと気が引けて外出をためらっているみなさんに向けた情報です。完全バリアフリーのお店ばかりではありませんが、「ぜひ来店してほしい」と快く承諾を得られたお店ばかりです。積極的に外出を楽しんでくださいね。

エスプレッソ カフェバール Pic Nic(ピクニック)

広々とした空間なので、車イスの方のゆったりと過ごしていただけます。とかちプラザのなかにあるカフェなので、トイレなども充実。もし何かありましたら、スタッフさんまで気軽に声をかけてくださいね。

イタリアの本格エスプレッソを中心に、約50種類のコーヒーメニューやパニーニ、パスタなどの軽食を楽しむことができます。
■人気メニューは「セレクトセット」(パスタやケーキ、ドリンクが選べます)1,620円

お店情報はこちらから

自動ドア(幅142cm)
入口段差なし
車イス対応トイレ
洋式トイレ
トイレ内ベビーチェアあり
トイレ内ベビーシートあり
障がい者用駐車スペースあり
エレベーターあり
テーブル席

※十勝心のバリアフリーBOOK「ふりっぷ」より抜粋

この記事をシェアして友達に伝えよう!