帯広・十勝の情報誌【月刊しゅん】 > TOPICS > 車イスでの来店も歓迎! > こってり派にぜひ食べてほしいラーメンがここにある!

TOPICS月刊しゅんスタッフによるWEB専用コンテンツ。十勝がもっと好きになる情報満載!

こってり派にぜひ食べてほしいラーメンがここにある!

外出したくても情報が少なくて困っているみなさん、ちょっと気が引けて外出をためらっているみなさんに向けた情報です。完全バリアフリーのお店ばかりではありませんが、「ぜひ来店してほしい」と快く承諾を得られたお店ばかりです。積極的に外出を楽しんでくださいね。

ラーメンハウス 遊麺(ゆうめん)

「特に設備が整っているわけではありませんが、ラーメンをおいしく食べていただくために精一杯サポートします。不便なことは何でもご相談ください!」と店主さん。優しい店主さんから生み出されるこだわりのラーメンをぜひ味わってくださいね♪

 

こってり派にぜひ食べてほしいラーメン。人気ナンバーワンは中毒性のある濃厚スープが自慢の「こてこてラーメン」(700円)。ほとんどのラーメンは3種類のスープが選べ、その組み合わせはなんと100種類以上! 「炙りビッグチャーシューメン」(750円)は、バラ肉をじっくり煮込み、箸でつかめばホロリと崩れるやわらかさです。

お店情報はこちらから

引き戸(幅78cm)
入口段差あり(2段)
洋式トイレ
駐車場あり
テーブル席、カウンター席、座敷

この記事をシェアして友達に伝えよう!