帯広・十勝の情報誌【月刊しゅん】 > TOPICS > いま話題のニューショップ > 見逃せない! 7月号のニューショップ情報①

TOPICS月刊しゅんスタッフによるWEB専用コンテンツ。十勝がもっと好きになる情報満載!

見逃せない! 7月号のニューショップ情報①

月刊しゅん7月号に紹介されている新店舗情報をご紹介します。ニューオープン情報が8件、リニューアル情報が2件届きました!
ぜひ新しいお店の開拓をぜひしてみてくださいね♪

 

Tokachi  JEWELRY GELATO(ジュエリーデザート)

定番から季節限定のジェラートまで10種類以上がお店に並ぶジェラート専門店が新規オープン。十勝産ミルクを使ったジェラートのお値段は、シングル350円~、ダブル400円~。8月までは無休で営業します!

帯広市西10条南14丁目2
0155-67-0206
11:00~18:00
8月まで無休

 

美容室 花ことば

東京・世田谷で20年美容室を経営してきたオーナーが池田町に移住してオープンさせたヘアサロン。一人ひとりにあった、お手入れ簡単なヘアスタイルを提案してくれます。池田町外の方は、ガソリン代500円をキャッシュバックのサービスも!

お店情報はこちらから

 

DEAR(ディア)

6月15日にオープンしたメンズカジュアル服が充実のお店です。キレイめ、アメカジなどのアイテムは、トレンドから定番商品まで幅広く取扱い。1,500円~4,980円ぐらいまでの価格帯も多数ありますので、気軽に覗いてみてくださいね♪

お店情報はこちらから

 

個室居酒屋Dining  一心~曉~


十勝産食材をメインにした個室居酒屋さんがオープン。個室なので周りを気にせずゆっくりお食事&お酒が楽しめるため、子連れのファミリーにも好評です! スタッフたちが元気&笑顔で迎えてくれる気持ちの良い接客で、また足を運びたくなるお店です。
宴会は2名~40名収容可。
イチオシメニューは「炎の豚串」699円。SNSにアップしたくなるインパクトのあるメニューです。ぜひ一度ご賞味あれ。

お店情報はこちらから

 

ZUMBA KIDS(ズンバキッズ)ダンススクール

子どものうちからZUMBAをはじめることで、リズム感や集中力、基礎体力が楽しみながら身に付けられます。音楽に合わせた鬼ごっこなどのゲームも人気。一人ひとりにあわせてレッスンを進めていくので安心。興味のある方は、随時受付中の無料体験にチャレンジしてみましょう!

お店情報はこちらから

 

※月刊しゅん2017年7月号「今月のニューオープン」企画より抜粋しています

この記事をシェアして友達に伝えよう!