帯広・十勝の情報誌【月刊しゅん】 > TOPICS > いま話題のニューショップ > 見逃せない! 7月号のニューショップ情報②

TOPICS月刊しゅんスタッフによるWEB専用コンテンツ。十勝がもっと好きになる情報満載!

見逃せない! 7月号のニューショップ情報②

月刊しゅん7月号に紹介されている新店舗情報をご紹介します。ニューオープン情報が8件、リニューアル情報が2件届きました!
ぜひ新しいお店の開拓をぜひしてみてくださいね♪

 

豚飼い屋 十勝の豚丼

今までの豚丼に少し物足りなさを感じている方へ。「十勝人が食べたことのない豚丼」を提供してくれるお店がオープンしました! 香辛料の効いた新感覚の豚丼は、その名も「マサラ豚丼」。漬け物とみそ汁が付いて1,000円、1日10食限定のメニューです。通常メニューの豚丼もあるので、こちらもぜひ味わってみてください。

お店情報はこちらから

 

石倉家

石造りの倉庫を改装して作られた「石倉家」が、量り売りステーキを楽しめるお店としてオープンしました。十勝若牛リブロースステーキは1g8円。十勝若牛サーロインステーキは1g10円。道産和牛ヒレステーキは1g12円でご提供。ブランド牛「十勝若牛」はやわらかでヘルシー、クセが少なく女性にもおすすめのメニュー。オシャレな空間で贅沢なステーキをどうぞ。

お店情報はこちらから

 

LOW  Cafe(ロウカフェ)

1周年を記念してコーヒー焙煎機を導入し、リニューアルオープンしました。より新鮮なコーヒーが楽しめ、数量限定コーヒーも毎日販売しています。コーヒーパンケーキや、ソーセージとトマトのピザも新登場。音更町のクロスタウンおとふけ内で営業しています!

音更町木野大通西13-1 クロスタウンおとふけ内
0155-67-7266
10:00~21:00
無休

 

BEAUTY LABO HIT(ビューティーラボ ヒット)


十勝初のセルフホワイトニングサロンがオープンしました。抗菌・殺菌・消毒などの効果も期待できる歯のセルフホワイトニング。8分×2セットで3,480円、12分×2セットで4,480円で受けることができます。施術内容に関する詳細や疑問は、お店までお問い合わせくださいね。

お店情報はこちらから

 

株式会社北海道トラスト さくら自動車

サビ・クサレのない長く乗ることのできる車を、本州から仕入れて提供。希望車種の取り寄せももちろんOKなので、中古車をお探しの方は気軽に相談してみてくださいね。そのほか車検や板金塗装も行っているので、車全般の相談もお気軽に。軽自動車の車検は、49,800円~の格安で行っています!

お店情報はこちらから

 

※月刊しゅん2017年7月号「今月のニューオープン」企画より抜粋しています

この記事をシェアして友達に伝えよう!