帯広・十勝の情報誌【月刊しゅん】 > TOPICS > 特集 > 2017 WINTER BANQUET 冬の大宴会④

TOPICS月刊しゅんスタッフによるWEB専用コンテンツ。十勝がもっと好きになる情報満載!

2017 WINTER BANQUET 冬の大宴会④

お店を予約するとき、どんな料理が出てくるのかな? お店雰囲気はどんなカンジ? など気になることがたくさんあると思います。誌面の限られたスペースでは書きれなかった、お店のコトをWEB限定で配信しちゃいます♪

 

 

創作dining&sweets 月姫-KAGUYA-

和食と洋食を融合した、創作料理を提供してくれる月姫(かぐや)。カウンターを除き、全席個室で人の目を気にせずくつろげる空間を演出。日本酒や焼酎を豊富に取り揃えながら、彩り豊かな、ボタニカルドリンクなどの女性に人気なドリンクもご用意しています。

◆宴会プラン(2名~/120分飲み放題付き)4,000円

お店情報はこちらから
月刊しゅん11月号P40に掲載しています。
ご予約の際はしゅんを見たというとスムーズです。

 

 

Harry’s Rod Cafe

店内は木目調を生かした落ち着いた雰囲気で、異国情緒あふれるダイニング空間。約60席あり、団体も対応可能です。結婚式の2次会等で、よく使われているお店。豊富なお酒はもちろん、自慢の窯焼きピザや豊西牛を使った肉料理も欠かせません。

◆宴会コース(4~60名/120分飲み放題付き)4,000円~

お店情報はこちらから
月刊しゅん10月号P29に掲載しています。
ご予約の際はしゅんを見たというとスムーズです。

 

 

炙Bar横丁 DON

「中札内田舎どり」や「かみこみ豚」などを、地元十勝で採れた新鮮野菜と一緒に提供してくれます。炙りの「命」でもある炭は良質な紀州の備長炭を使うことで、味に雑味がなく外はカリッと中はふっくら仕上がります。その他、一品メニューも充実しています。

◆DONコース(3名~/7品)2,500円※+1,500円で120分飲み放題付き

お店情報はこちらから
月刊しゅん11月号P36に掲載しています。
ご予約の際はしゅんを見たというとスムーズです。

この記事をシェアして友達に伝えよう!