帯広・十勝の情報誌【月刊しゅん】 > TOPICS > 特集 > 2017 WINTER BANQUET 冬の大宴会⑦

TOPICS月刊しゅんスタッフによるWEB専用コンテンツ。十勝がもっと好きになる情報満載!

2017 WINTER BANQUET 冬の大宴会⑦

お店を予約するとき、どんな料理が出てくるのかな? お店雰囲気はどんなカンジ? など気になることがたくさんあると思います。誌面の限られたスペースでは書きれなかった、お店のコトをWEB限定で配信しちゃいます♪

 

 

平澤精肉店 帯広店

平澤精肉店=肉料理! 店内は肉好きで血の気が多い(?)お客さんでいつも賑わっています。忘年会で楽しく肉まみれになりたいなら、ぜひ早めの予約を。デザートサービスや、飲み放題時間の延長など早割特典がありますよ~♪

お店情報はこちらから
月刊しゅん11月号P33に掲載しています。
ご予約の際はしゅんを見たというとスムーズです。

 

 

居酒屋 すわ

車で集まる人が多いなら、駐車場20台完備のすわはいかが? 今年の忘年会は【120分飲み放題3,000円】の安さに挑戦! 筋金入りのファンが多い「あんかけ焼きそば」が食べ放題です♪ さらに中心街の「姫沙羅」「MOE」で2次会ならタクシー移動がタダ!

お店情報はこちらから
月刊しゅん11月号P38に掲載しています。
ご予約の際はしゅんを見たというとスムーズです。

 

 

炭火焼鳥 串げん

冷凍肉は断固NG! 新鮮なお肉しか使っていないから、とってもジューシーな焼き上がり。特にレバー串は、“レバー嫌いの人さえもトリコにする”という伝説の味です。ふわふわ食感をぜひご体験あれ! 焼鳥メインのプランのほか、鍋が付いたしっかり宴会プランも。

 

お店情報はこちらから
月刊しゅん11月号P40に掲載しています。
ご予約の際はしゅんを見たというとスムーズです。

 

 

この記事をシェアして友達に伝えよう!