帯広・十勝の情報誌【月刊しゅん】 > TOPICS > 特集 > 2017 WINTER BANQUET 冬の大宴会⑨

TOPICS月刊しゅんスタッフによるWEB専用コンテンツ。十勝がもっと好きになる情報満載!

2017 WINTER BANQUET 冬の大宴会⑨

お店を予約するとき、どんな料理が出てくるのかな? お店雰囲気はどんなカンジ? など気になることがたくさんあると思います。誌面の限られたスペースでは書きれなかった、お店のコトをWEB限定で配信しちゃいます♪

 

中国広東料理 美珍樓

十勝人にはもはやおなじみの美珍樓では、職人たちによる手作り中華料理の宴会を。今年は創業50周年に合わせて、特別に「フカヒレコース」もご用意。“いつもとは違う特別感”をお求めなら、このチャンスは見逃せません。

お店情報はこちらから
月刊しゅん11月号P35に掲載しています。
ご予約の際はしゅんを見たというとスムーズです。

 

 

塚田農場 帯広店

バリエーション豊富な冬宴会にリニューアル! 九州・宮崎県の特産品を中心に、炊き餃子、牛もつ、坦々鍋、生姜味噌ちゃんこ、和牛ステーキとよりどりみどり。中でも「黒毛和牛のすき焼き」がイチオシ! しゅんのクーポンを忘れずにご利用ください♪

お店情報はこちらから
月刊しゅん11月号P45に掲載しています。
ご予約の際はしゅんを見たというとスムーズです。

 

炉ばた 居酒屋 食歓場

中心街からほんの少しだけ離れた静かな場所。店内は広々としたボックス席、個室、2階には広い宴会場を完備しているので、ゆったりとした時間を過ごせます。余興などのスペースのご相談もどうぞ。どなたとでも使いやすく、焼物は炭火で備長炭を使用し焼き上げています。

◆飲み放題付宴会プラン(120分5名~/要予約)…3,500円~

お店情報はこちらから
月刊しゅん11月号P31に掲載しています。
ご予約の際はしゅんを見たというとスムーズです。

 

この記事をシェアして友達に伝えよう!