帯広・十勝の情報誌【月刊しゅん】 > TOPICS > 特集 > 2017 WINTER BANQUET 冬の大宴会⑫

TOPICS月刊しゅんスタッフによるWEB専用コンテンツ。十勝がもっと好きになる情報満載!

2017 WINTER BANQUET 冬の大宴会⑫

お店を予約するとき、どんな料理が出てくるのかな? お店雰囲気はどんなカンジ? など気になることがたくさんあると思います。誌面の限られたスペースでは書きれなかった、お店のコトをWEB限定で配信しちゃいます♪

 

炭火酒場 かりん

 

魅力的な食べ飲み放題の宴会メニューはもちろん、厳選されたお肉も楽しめるお店。希少価値の高い、脂が乗ってやわらかな「霜降り牛タン」(1,490円)や厚岸直送の牡蠣「まるえもん」(1個248円)なども、ぜひ味わって。

◆3,500円コース(+税)(90分飲み放題付/要予約)

お店情報はこちらから

月刊しゅん11月号にP32に掲載しています。
ご予約の際はしゅんを見たというとスムーズです。

 

 

秋田郷土料理 居酒屋 秋田

 

秋田名物のお手製きりたんぽが入った「きりたんぽ鍋」は宴会プランとしても楽しめます。秋田の地酒(冷酒)も多数ご用意しており、「滄溟海」や「隠し酒」などここでしか味わえないお酒もありますよ。

◆きりたんぽ鍋の宴会プラン(料理のみ)…2,500円(税別)

お店情報はこちらから

月刊しゅん11月号P39に掲載しています。
ご予約の際はしゅんを見たというとスムーズです。

 

 

しゃぶしゃぶ処 達磨

 

和をベースにしたモダンな作りのお店。しゃぶしゃぶは「肉3種コース」から「肉6種コース」まであり、肉6種コースは道内産の和牛やホエー豚なども楽しめます。ダシも6種類の中から2種類選べるのも嬉しいところ。

◆マル得コース(90分飲み放題付/肉4種)…4,100円

お店情報はこちらから

月刊しゅん11月号にP33に掲載しています。
ご予約の際はしゅんを見たというとスムーズです。

 

 

この記事をシェアして友達に伝えよう!