帯広・十勝の情報誌【月刊しゅん】 > TOPICS > 特集 > 2017 WINTER BANQUET 冬の大宴会⑬

TOPICS月刊しゅんスタッフによるWEB専用コンテンツ。十勝がもっと好きになる情報満載!

2017 WINTER BANQUET 冬の大宴会⑬

お店を予約するとき、どんな料理が出てくるのかな? お店雰囲気はどんなカンジ? など気になることがたくさんあると思います。誌面の限られたスペースでは書きれなかった、お店のコトをWEB限定で配信しちゃいます♪

 

わいわい亭 帯広店

和風な造りの店内は、幅広い世代の方と楽しめるお店です。しゃぶしゃぶ食べ放題はもちろん、野菜・ウインナー・おにぎりも食べ放題でたくさん食べたい男性にもおすすめです。+200円ですき焼きに変更することも可能です。

◆わいわいコース(食べ放題のみ/90分)…2,150円 ※飲み放題(105分)は+1400円

お店情報はこちらから

月刊しゅん11月号にP32に掲載しています。
ご予約の際はしゅんを見たというとスムーズです。

 

 

美味しいごはん・お酒 すずきや

 

お店の佇まい、そして店内からも感じる和空間は年上の方とお食事するのにもおすすめです。人気の肉鍋は赤味噌ベースのスープに3種類のお肉が入った豪華鍋。テレビ付きの個室を使用したい場合ははやめの予約がおすすめです。

◆2,500円コース(料理のみ)※飲み放題2時間は+1,500円

お店情報はこちらから

月刊しゅん11月号にP38に掲載しています。
ご予約の際はしゅんを見たというとスムーズです。

 

 

炭火酒場 火厘~はなれ~

 

広小路にある「炭火酒場かりん」の姉妹店。自由が丘エリアにあり、郊外で焼肉をゆっくり楽しみたい方や宴会をしたい方におすすめです。食べ飲み放題宴会コースは焼肉12種類から選べ、さらにポテトフライも食べ放題。食べ盛り男子も必ず満足するはず。

◆火厘のおなかいっぱい食べ放題コース(90分飲み放題付)…3,780円

お店情報はこちらから

月刊しゅん11月号にP32に掲載しています。
ご予約の際はしゅんを見たというとスムーズです。

 

 

この記事をシェアして友達に伝えよう!