帯広・十勝の情報誌【月刊しゅん】 > TOPICS > 月刊しゅん編集部より > しゅん4月号が発行しました

TOPICS月刊しゅんスタッフによるWEB専用コンテンツ。十勝がもっと好きになる情報満載!

しゅん4月号が発行しました

しゅん4月号が発行になりました。

今月の巻頭特集は「家族で考えよう、防災のこと」。

春や秋は防災のことについて考える機会が増えます。
新しい生活が始まるこの時期に、防災について家族で話し合ってみませんか?

***

さて、暖かくなってきたので春爛漫の企画も満載です。
イチオシは「でかけようベーカリーの旅 パン屋さんラリー」!

パン屋さんのスタンプラリーを初開催! 今回はスマホ片手にパン屋さんにGO☆
アプリ「COCOAR2(ココアル2)」で対象のパン屋さんの店内にあるスタンプを読み込むだけ!
詳しくは31ページの説明をご覧ください。

もちろん毎年この時期人気のカフェ特集、「今日はちょっぴり贅沢に 絶品料理店」、「おいしいがいっぱい! 食の祭典」など、思わず笑顔になれちゃう特集もご用意していますよ♪

***

他にも「春の雑貨店めぐり」、「通い続けたくなるヘアサロン」、「春の美ボディ習慣」など、見てるだけでウキウキする特集が盛りだくさんです。

みなさま、ぜひ4月号片手に春の街へお出かけくださいね。

この記事をシェアして友達に伝えよう!