帯広・十勝の情報誌【月刊しゅん】 > TOPICS > 月刊しゅん編集部より > 動画で見る! OBIHIRO NIGHT SPOT

TOPICS月刊しゅんスタッフによるWEB専用コンテンツ。十勝がもっと好きになる情報満載!

動画で見る! OBIHIRO NIGHT SPOT

しゅんHP_スライド2

月刊しゅん2月号の巻頭企画「ようこそ 帯広の夜の街へ」はご覧になられましたか? ジャズの生ライブにダーツ、夜カフェ、アミューズメントなど、夜の帯広に繰り出したくなるような情報をいっぱいご紹介しています! さてさて、今回のトピックスでは、数ある掲載店からピックアップしたお店を動画でご紹介。動画なのでお店の様子がよ~く分かりますよ~!

生ライブが楽しめる地域密着のジャズスポット!

月曜日以外は、ほぼ毎日ライブイベントやセッションを行なっている「B♭M7(ビーフラットメジャーセブン)」。プロ・アマ問わず、いろんなアーティストが訪れ、熱演を繰り広げています。アットホームな雰囲気なので初めての方も気軽に行けるお店ですよ。

JAZZ SPOT B♭M7(ビーフラットメジャーセブン)

0155-26-5540

帯広市西1南1-2 マスヤビルB1

 

最高峰のサウンドスピーカー「エベレスト」を堪能

アナログレコードを世界最高峰のスピーカー「エベレスト」で聴くことができる「カクテル&ジャズ 黒んぼ」。ミュージシャンがその場にいるかのような臨場感が体験できます。ここは、ぜひカウンターに座って上質な音楽に浸ってみては?

カクテル&ジャズ 黒んぼ

0155-25-7090

帯広市西3南10-2

 

ダイナミックなフレアバーテンディングを帯広で!

フレアとは、お酒の入ったボトルやシェーカーを音楽に合わせて投げたり、回しながらカクテルをつくる技術。目の前で繰り広げられるパフォーマンスに釘付けになるはず。友人や恋人と一緒に行けば盛り上がること間違いなしです。

FLAIR BAR Jester(ジェスター)

0155-24-2665

帯広市西1南10 西淵ビル 2F

 

動画でお店の雰囲気が分かると、初めてのところでも入りやすくなりますよね。さてさて、気になるお店はありましたでしょうか? ただお酒を飲むだけじゃない、楽しいサプライズや贅沢なひとときを夜の時間に盛り込んでみませんか?

この記事をシェアして友達に伝えよう!