帯広・十勝の情報誌【月刊しゅん】 > TOPICS > いま話題のニューショップ > 見逃せない! 1月号のニューショップ情報①

TOPICS月刊しゅんスタッフによるWEB専用コンテンツ。十勝がもっと好きになる情報満載!

見逃せない! 1月号のニューショップ情報①

月刊しゅん1月号に紹介されている新店舗情報をご紹介します。新しいお店の開拓をぜひしてみてくださいね!

 

洋菓子専門店 一糸(いと)

 

「人と人をつなぐ一本の糸」のようなお菓子を作りたいという想いが込められたお店はシックな造りが心地良い店内。和素材を使用したスイーツが特徴的で、和みプリンはずんだ、あずき、黒ゴマなどを、想糸ロールはゆずや抹茶などを使用しています。寒い季節もなぜかソフトクリームが食べたくなる…そんな衝動に駆られた方は、美瑛の千代田ファーム直送のソフトクリームをぜひどうぞ。通年で販売しています。

お店の詳細を見る

 

隠れステーキハウス KONNO(こんの)

   

豊西牛や池田牛など十勝産牛肉のステーキと厳選されたワインが愉しめるお店がオープン。営業は毎週水曜日のみ。完全予約制ですので、とっておきの日に足を運んでみるのも良いかもしれませんね。パンorライス、前菜、スープ、サラダ、デザートが付いたセットメニューもあるので、初めて来店する際も安心です。

音更町柳町南区3-7
0155-26-5005
18:30~22:00(L.O.21:00)
水曜日のみ営業、完全予約制

 

トカチイッシン ミートバル

木目と赤、黒を基調とした落ち着いた雰囲気。肉にとことんこだわる、肉好きさんにはたまらないお店です。十勝しほろ牛や十勝ハーブ牛を使ったステーキや牛、豚、鶏、羊などの厳選したお肉をローストしたメニューがおすすめ。最大18名までの団体さんも個室を利用することができるので、周りを気にすることなくお食事したい方は事前にお問い合わせを。

お店情報はこちらから

 

ホルモン・じんぎすかん Juya(じゅうや)

 

帯広市東エリアにお住まいの方に朗報! 焼肉・ホルモン・じんぎすかん屋さんがオープンしました。日替わりランチ定食は680円~。個室でキッズスペースもあるので、お子さん連れの家族・三世代での利用もピッタリです。

お店の詳細を見る

 

成吉思汗屋 肉ノ五右衛門

こちらは帯広の定番の観光地でもある「とかちむら」の中にオープンしたジンギスカン屋さんです。ウリは精肉店直営ということ。そのため新鮮で低価格なお肉をいただくことができます。店内はカウンター、テーブル席、掘りごたつ席を完備。一年中、炭火で焼いて食べられるのも嬉しいですね。観光客の方に限らず、地元の皆さんもぜひチェックしてみてください。

お店の詳細を見る

この記事をシェアして友達に伝えよう!