帯広・十勝の情報誌【月刊しゅん】 > TOPICS > 月刊しゅん編集部より > しゅん7月号が発行しました

TOPICS月刊しゅんスタッフによるWEB専用コンテンツ。十勝がもっと好きになる情報満載!

しゅん7月号が発行しました

しゅん7月号が発行になりました。

今月の巻頭特集は「夏と自然を楽しもう 十勝アクティビティ」。
実は十勝は自然を満喫できるアクティビティの宝庫!大変そうだし、怖いし…とためらっているのは勿体ない!
インドア派のしゅん編集部スタッフも、この機会とばかりに全員が未経験のアクティビティに初挑戦。満面の笑顔で帰ってきました。
体験の思い出は一生モノ。この夏の思い出づくりにいかがでしょうか?

***

夏感たっぷりの7月号は「夏の宴会2018」をはじめ、「冷やし麺バリエーション」「ひんやりスイーツパーティー」などこの時期食べたいグルメ特集。
「SUMMER ビューティー&ヘルスケア」「介護・福祉information」「夏のヘアケア&スカルプケア」など、この時期知りたい情報をたっぷりお届けします。

***

そして7月29日(日)開催「創刊20周年記念 しゅん感謝祭」の詳細第1弾が発表になりました!
なんと62店舗のお店が出店し、しゅんの20周年をお祝いしてくれます!
当日はぜひとかちプラザに遊びに来てくださいね!

7月11日には20周年お祝い号も発行になるので、ぜひゲットしてね☆
(お祝い号は設置型タイプのフリーマガジンです)

この記事をシェアして友達に伝えよう!